さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

ブログを始めた

面白かったテレビ番組とかを書き留めてく事にする。

ってか正直Twitterがいつ終わるかわかんないので、こっちにも書くようにする。

特に良かったのは青文字。

 

見たテレビ

オンエア日忘れたけど、人vs家畜の回。

事故物件の説が凄まじく後味が悪かったのが、この番組っぽくて良かった。

 

こっちもオンエア日忘れたけど、知らないお金入ってたらネコババしちゃう説の回。

プレゼンターの大吉先生が出てきてからのV前のトークで、岡副麻希さんが無茶苦茶してはったのが印象的。噂には聞いてたけどここまでとは…。滝沢カレンさん以来の衝撃。

 

2016.12.25オンエア。

面白いとかじゃなく単に安全地帯ファンなんで挙げた。

竹原ピストルさんとのコラボと、メドレーのキ・ツ・イと好きさが凄まじく良かった。

コラボ曲のは玉置さんらしい曲で好き。

 

  • EX 戦うお正月2017

出川さんと濱口さんのドッキリ企画が凄く面白かった。

浅い落とし穴で特に笑えたけど、他のバラエティで深い落とし穴あっての今回の浅い落とし穴やと思うから、あんま他の番組で見れない事を期待する。

あとスタジオでゲームやってたね。今年からかね。時代やねー。

 

年末っぽい殿の番組。

ナイツの塙さんって毒吐かせたら一流ですね。流石東京の漫才師。

あとアンタッチャブルの柴田さんがコントの時に何であんだけ台詞回しが上手いんか?と思ったけど、ロバートホールのレギュラーやったの忘れてた。

 

  • TBS ネタ合戦

2017.1.1オンエア。毎年の志村さんとダウンタウンさんのネタ番組。番組名端折ってすみません。

気になった組だけ見たんですけど、サンドウィッチマンさんとTKOさんが好きでした。

サンドウィッチマンさんは芸術作品でした。犬の散歩であそこまで出来たら、それはもう芸術。

TKOさんは、木下さんがネクタイつけるくだりの木本さんのツッコミがたまらんかった。

広告を非表示にする