さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

赤鬼がいたよ

  • ABC 格付けチェック予選会2017

スネギロチンが途轍もなく懐かしかったな。アタックじゃないけど落ちる前の音楽も人気者の時のやつそのままだったし。

格付けがハマる前って、浜田さんとか内藤さんが何かにつけてスネギロチンやられてるのがあの番組やったもんなーと。あれからもう20年とかですか…。

しかし、今年はNON STYLEさんが勝ち上がってたらどうなってたんかね。撮り直しなんかな、まさか。

 

2時間あって、一番笑ったのは板尾さんのしりとりだった気がする。

しかし板尾さんの名前スーパーのカッコ書きはいつまで所属事務所なんだろうか。

130Rの方がもうみんな知らんのちゃうかな。

 

2016.12.25オンエア。笑ってはいけないの事前特集。

 

  • TX 乃木坂工事中SP

2016.12.29オンエア。欅坂ちゃんとの合同忘年会企画。

以下、個人的な見所。

生駒プロの座席位置から見るスタッフの期待の表れと、ちゃんとその期待に応える生駒プロ

欅坂ちゃんの大人しさと、何かにつけてすぐ立ってリアクションする乃木坂先輩

土田さんが乃木坂に詳しかった所

平手ちゃんがワンショットで抜かれてた時にタイミング悪く他のメンバーと雑談してた所

巻尺伸ばしとか言う一流コメディアンと紅白歌手の番組とは思えない、相変わらずのゲームの安っぽさ

からの、まさかのマジカルバナナ

七瀬がカメラに振り向かずいきなり巻尺を伸ばし始めたいつもの感じ

ひなちまの破天荒っぷり

愛未ちゃんは良い匂い?ってなった時に、斎藤ちはるさんが真っ先に立ってまで応援した友達想い加減

伊織ちゃんがボタン押しながら手を挙げてたところ

今泉さんのコメントの後の土田さんの容赦無い感じ

最後の澤部君の引きの強さ

生田絵梨花さんがおいしい場面が珍しくほぼ無かった事

 

結局、乃木坂からすると、エリカ様の最後の点以外は全体的にいつもの感じだったような気がする。

欅坂ちゃんはバラエティでの感じはあんまりよく分かってないけど、もう数年したら乃木坂先輩みたいになってくのかなーって思う。ただ、土田さんも澤部君も手堅そうだから、乃木坂よりも落ち着いた感じになってくのかな。

広告を非表示にする