さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/01/07 ふしぎ発見

見たテレビ

藤井隆さんがパネラーで出演されてたけど、番組の雰囲気と合ってるな〜と感心してしまった。

直近なら大河とか逃げ恥の効果もあろうけど、ここ数年の東野さんみたいにこのままバラエティで見かける機会が増えればなぁ、と思う。コメディアンの藤井さんは、やっぱ面白いし好き。

 

その他

毎年恒例の、乃木坂ちゃんの成人式の記事が出てた。

今年は表題曲のセンターが2人いる珍しい年で注目も高いかもしれないけど、個人的には5人並んだ時に斎藤ちはるさん以外の4人が童顔っていうとこに注目してしまった。

いつぞやの乃木どこ(運動オンチ決定戦)で、生田絵梨花さんの事を設楽さんが「小6」ってイジってたけど、今もまあそんな感じちゃうかな。

それと、エリカ様は成人式に間に合うようにちゃんと髪伸びて良かったですね。