さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

恋が無い

久し振りにCD借りてきた。

気になってたアルバムとか、坂道グループのシングルの通常盤とか。TSUTAYAで。店はどうでもいいか。

テレビの事ばっかり書いてもしゃーないし、気分転換に感想を書いてみる。

 

アルバムで借りてきたので凄まじかったのは、TRUSTRICKの最後のと、UNLIMITSの一番最近のやつ。

特に前者は、belovedという名曲が後半の曲順だったのでマジかとか考えてたら案の定前半もえげつないのばっかりで、こんなんまだ出せるのに活動休止なんかしたらあかんやつやんと言わざるを得ない。

神田沙也加ちゃんは次はどこへ向かうのだろう。演技もいいけど、もっともっと歌も歌っていただきたいのに。

 

山本彩ちゃんのアルバムも聴いたけど、相変わらず歌上手いですね。相変わらずって言うか、磨きが掛かってる。

何年か前のFNS歌謡祭でソロで歌ってた時に声量が気になったけど、それも別に何ともなかった。たぶん思い過ごし。

あえて乃木坂46で例えるなら歌い方とか含めて伊藤かりんちゃんかなーって感じですけど、またあえて逆に言うなればかりんちゃんの人気はもっと爆発すべき。

 

あと、fripSideの最新のやつ。

先代のボーカル時代の曲の南條さんカバーが何曲か入ってて驚いた。シングルのカップリングでやるならまあわかるけど、アルバム曲ですか。でも良かったです。またやってほしい。

 

星野源さんの「恋」は、レンタルも品切れだったのでわざわざHMVに出向いてCD買ってきた。

ちなみにDVD付き版はもう売り切れてた。特典映像が何気に見たかったのに。

広告を非表示にする