さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/01/08 DASH

見たテレビ

ガッツリじゃなくちょっと見た。城島さんがまた重機を乗り回してたけど、普通に考えたら日曜19時枠で各局で一番攻めてる内容がこの番組と思う。我々は誤魔化されてるだけである。

 

その他

USJで乃木坂ちゃんのライブがあったもよう。天候とか参加メンバーとか色々触れる話題はあると思うけど、一番気になったのは明日終わって中4日でまた関西でイベントあるやんという所。ご多用ですなー。

あと、モバメの写真から察するにガルルの新しい衣装でライブやったのかな。あの衣装ってTBSの音楽の日だけのやつやと思ってたから何気に驚いた。

広告を非表示にする