
さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/01/09 工事中とか

テレビ 乃木坂46

成人の日ですね。

新成人の皆様、おめでとうございます。しかも大安吉日で。

 

見たテレビ

  • TX 乃木坂工事中

年末SPの未公開。中身は、結果としてバナナマンさん含めて乃木坂工事中サイドがおいしかった所の詰め合わせ。以下、気になったとことか。

乃木坂バナナ (SPオンエアとは別メンバー)

大方の予想通り松村沙友理さんの無双になって、そらSPでは落とされるわなと。このゲームってSP含めて秋元真夏生田絵梨花高山一実とかいう役者がオールスターで出てたのに、最後は松村の一人勝ちになってたから実力が半端ない。

タライ落とし

生駒・桜井・白石・平手・菅井・渡辺梨加っていう参加メンバーだけ見るとSPで使われなかった方が不思議ですけど、結果を考えるとしゃーないかって感じ。特に白石麻衣さんの「やっちゃいましたねえ」の表情に全部が出てた。ああいうゲームやっても割と持ってるのが白石先輩なのに。珍しい。生駒プロと桜井玲香はいつもの感じ。欅坂ちゃんはもっと頑張ろう。練習しようは無いと思うけど。

段ボールのやつ

あれは、何やったんや。

その他

オープニングで雛壇が引きの画になった時に、下手上段の斉藤優里新内眞衣コンビだけ次のカットのカメラに準備してたので不意を突かれてまいちゅんが正面のカメラに急いで向き直してたって言うのが、もう何年もやってるのに今更そんなミスするか的な感じで面白かった。

 

  • CX MUSIC FAIR

2017.1.7オンエア。森進一さんの襟裳岬って、改めて聴くと、どこからがサビだかが分かんない。

 

2017.1.8オンエア。イモトさんの寒中水泳の回。ビルのアクティビティのやつのイモトさんのリアクションが、完全に女優でしたね。あの間だけでこのオンエア見る価値があった。