読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/01/14 そうだったのか、乃木坂全握

見たテレビ

  • EX 池上彰のニュース そうだったのか!!

久し振りに見たけど、やっぱ面白かったな。日本語クイズの時のVに悪意がかなり散りばめられてたのが、こんな番組やったっけ?とも思いつつ。

 

その他

乃木坂46の京都の全握に行ってきた。とは言え、いつも体力の関係から買い物しかせず、今日も然りだったので、手に入れたものを記録する。

 

コースター。白石とちーちゃんのやつ。15thの時に桜井と若月のやつ買った上に若干持て余してたので、何でまた買ってしまったのかは不明。

 

ブランケット。デザインは好きですが、職場では使われへんやつ。

 

クリアファイル。特記事項なし。

 

生写真。今まで当たった事ないメンバのやつが欲しくて、作戦を変えてみたら、引きが今までと若干変わって、何と当てる事が出来た。能條とか若月とか。その代わり今までよく当たってたメンバが当たんなかった。橋本とかひめたんとか井上さんとか。不思議。

サヨナラの意味もクリスマスライブ衣装1も、みんなどの写真も良かったけど、サヨナラの意味の寄りの絢音ちゃんが特に。この子はかなり仕上がってきてますね。表情なんかが。あと、クリスマスライブ衣装1の秋元の寄りの画が悪い顔してた。

セブンでたまに配る生写真もこれぐらいのクオリティで撮ってほしいんですけどね。

 

ポスター。握手券と引き換えでもらえるやつ。4枚貰った。Type-Dのジャケット版、通常盤のジャケット版、蘭世、純奈。

 

いやそんなんどうでもよくて、吹雪が凄かったんですよ!!!

竹田駅に着く(晴天)→屋外の物販列に並び始める(晴天)→物販列が屋内に移動→屋内に移動完了してしばらくしてから猛吹雪開始

ってんで、ミニライブの入場待ちの方々はもろに被害を遭われてたらしい。

物販も物販で予告とは違い生写真とそれ以外が同じ列で買えてしまったし、橋本も体調良くなかったみたいだとかで、何だか色々荒れてましたね。