さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/01/15 せっかくグルメ、ピラミッド

見たテレビ

2017/01/15オンエア。

ちょっとだけ見た。有り得へんとは思うけど、ヒムケンさんにこの番組でも食事シーンNGのやつやってくれへんかな。

 

  • TBS 珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー

2017/01/15オンエアの特番。

何だかんだで全部見た。とは言え、ながら見だったから詳しい感想は控えるけど、宮澤佐江ちゃん見てて、若月とそっくりやなと言う事は感じた。アイドル雑誌見てて今までそんなん全く思った事も無かったけど。髪型かな。

あと回答者のセットが変わってたな。でもあああるべきと思った。良い変わり方。今までがスーパー出しすぎ。

 

その他

乃木坂の個握は、悩みに悩んだ末、行かなかった。個握の券持ってないし生写真買いに行くだけなんで、雪の問題が無かったら確実に行ってたけど。

 

結局、今日は家にこもってポケモンしてた。ムーンやっとクリアできた。

今日はポケモンリーグのとこしかやってないけど、最後の相手倒して再起動かかるまで3回泣いて目が腫れた。予定では昨日の全握で並んでる最中にやるつもりだっただけにヤバかった。

ストーリーの最後の方は曲も含めてXYの方が好きだったけど、新作は新作でリーリエが毒気無く泣かせてくれるのも良かった。ただ逆に言うとその後味がXYとの差なのかなとも思った。甲乙付けるのは勿体無いストーリーなんですけどね。どっちも良いゲーム。