さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/01/16 特になし

見たテレビ

特になし。

 

その他

昨日の乃木坂工事中のオンエアまだ見てないけど、見てないながらにちーちゃんのモバメ読んでそこ界隈は何と無く想像が付いた。

 

実際ちーちゃんが何喋ってて結果どのぐらいの尺が割かれたかは知らないけど、昨日の企画で尺を気にするのはあまりに気の毒ではないか。

ぶっちゃけ、相手が悪すぎる。生田と未央奈なんか放っといてもピックアップされる存在で、そこにラジオやらでトーク慣れしてるひめたんと基本うるさい北野が来たら、そら普通に当たっても勝ち目があまり無いし、たぶんこれはちーちゃんが選抜になっててもそない変わらんと思う。

 

相手抜きにして今までの番組での傾向を見てると、トークにしても何にしても誰かに何かを振られて(やらされて)それが思いの外はねる場合が多いから、あえて他のメンバに例えるなら若月みたいな感じで振る舞ってけばいいんじゃないのかなと考える。まあ若月だけでなしに乃木坂はそういう子が多いけど。

他に見本にしやすいのは衛藤とかかな。レベルは相当高いけど一番マネしてほしいのは真夏さん。

 

あとは工事中で言えばどれだけ設楽さんにハマるかですけど、この番組は基本選抜の番組なだけに今はちょっと厳しいかな。そういう意味では、ろってぃーとかひめたんはアンダーでも確実に振ってもらってただけに素晴らしい。

 

彼女がよく言ってるミステリーハンターなんかは、凄いお似合いの役目だと思うんですけどね。歴史とかはさて置いても、スタイル良くて美人で聡明で表情豊かでピッタリなんですけど。まあでもそれはホームグラウンドで結果をもっと残してからではないでしょうか。

広告を非表示にする