
さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/01/18 夜ふかし

見たテレビ

2017/01/16オンエア分の前半だけ見た。

フェフ姉さんニュースと、シニア世代の間違いのやつ。

フェフ企画で一番笑ったのは霧吹きのくだり。あれは反則。

 

その他

昼飯食べたとこの有線でサヨナラの意味が掛かってて、ご飯食べながら聞いてたけど、ここにきてやっと耳に慣れてきた感じがした。裸足でSummerも慣れてきたのって最近だし、ハルジオンも時間かかった。

所謂「一目惚れ」できなかった表題曲って、自分から熱心かつ能動的に聞くわけでもないから、結局慣れる場って握手会の物販の待ち行列がメインになっちゃう。

まあそれでもファンとすれば慣れてない曲がある方がどやねんって気もするので、そういう場があるだけ有り難いのかも。