さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/01/22 めぇー

見たテレビ

  • CX 志村の時間

トレンディエンジェルさんゲスト回の後編。

トークでは、斎藤さんがたかしさんの事を「子役」って例えてたのがツボった。的確すぎるが故に笑える例え。

コントでは、澤部君がキレながらツッコミを入れる場面で、志村さんから「怒り方が上手い」ってアドリブで茶々を入れられてたのが、これは澤部君も嬉しいやろなと思った。

昨年秋オンエアの再放送分で、中央の帽子のお父さんが出てきた回。ロケVで出てきてたKABA.ちゃんの声が凄かった。変わり方が。病気された方みたいな。元々のオリジナルの声が基準になってるからこう思うんやろな。声の出し方とかも女性っぽくなるためのコツとかもあるんでしょうけど。

2016.12.21オンエア分。最高齢VS最年少の説もまた素人さんに怒られてる場面がそのまま使われてた。番組を擁護する訳でも無いけど、最年少の子が泣いたのをきっかけに最高齢の方がキレてるように見えて、それが事実ならキレるタイミングとしてどやねんとは思った。

今日オンエア分。バラエティでも無いけど、今までで一番興味を持って集中して見れたから書いとく。でも思ったんですけど、水源があれで流れてる水量があれって、ほんまなんかなーって感じ。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

橋本奈々未さんの卒業もあと1ヶ月を切ったので、何となく秋元真夏高山一実の両氏のモバメを追加で取り始めた。何となく秋元には特に期待してる。何となく。

 

その他

水曜日のダウンタウン見てて、パネラー席の松本さんの横の若手女性タレント枠に橋本が座ってコメントしてる姿を見たかったなーと思った。もっと言えば水曜日のだけでなくそういう番組って結構あると思う。惜しい。

広告を非表示にする