読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/01/28 ひめたん

見たテレビ

2017/01/26オンエア分の、お笑いイミグレだけ。好きだったカミナリさんが見れて良かった。兄貴の漫才も面白かった。

今週オンエア分の続き。横山君が出てきてから。横山君ってもっとガツガツ来るイメージあったけど、割と引きなんやな。村上君のイメージが勝手に横山君に移ってたかもしらん。

2017/01/22オンエアの着ぐるみトーク。月亭さんが近大で講演してはんのって初めて知った。

今日オンエア分。見る予定無かったけど、オンエアの10分前ぐらいにたまたま生駒のブログ見て、そこでゲスト出演するの知って見た。工事中以外に出てる生駒を久しぶりに見たけど、普通に芸人さんに混じってロケこなしててやっぱ力あるなあと感心してた。ただ、ガヤとかリアクション要員としての方が生き生きしてる。

  • CX MUSIC FAIR

今日オンエア分。鬼束ちひろさんの月光が見たかったので見た。曲が世に出て20年近く経つようで、やっぱこれは鬼束さんが若い時の曲よなーとパフォーマンス見ながら思った。

来週は乃木坂で言うと生田絵梨花さんがミュージカル歌手として出る模様。ソロデビューしてないのにソロでオファー掛かるって凄い事よね。

  •  TX 乃木坂工事中

2017/01/22オンエア分。ゲーム企画の前半。2つ笑った。1つは井上さんの苦しむ姿、1つは相変わらずのゲーム企画への予算の無さ。からの、白石麻衣賞の豪華さ。高山のも高いやろ、あれ。

あとは伊織ちゃんが日奈子にきつく当たるくだりも良かった。あの予算の無いゲームで盛り上がるにはああいうくだりは絶対要るから続けてほしい。伊織ちゃんなんで若干の不安はあるけど。

2017/01/11オンエア分。いつもより体張ってて感心したけど、それよりは笑、お百度詣りのコントが見れて良かった。あれは好きなコントのうちの一つ。

  • TBS クイズ☆スター名鑑

2017/01/22オンエアのSP。ヒロシ&キーボーのヒロシさんのヒロシは笑ったなー。あとはいつもながら大体胸糞。それと、松口さんの目の離れっぷり。

 

ベストバイ

今日出会った訳じゃないけど、いつも行ってるラーメン屋で、チーズ味噌ラーメンってのが期間限定であってそれが好きでいつも食べてる。もうすぐその限定の期間が終わるみたいで、たぶん今回が最後かと思って食べました。

しかし、ラーメンにチーズって、FATさんの食い物感が凄い。

 

今日の坂道

乃木坂46中元日芽香さんが体調不良で17thシングル期間は休業との事。ゆっくり休んでから、元気になってまた帰ってきていただきたい。

で、ひめたんのモバメ取ってるから次の次のシングルまでどーしよかな?ってなったけど、変えずにそのまま待つのもありなのかなとも考える。変えるとしたら、井上さんか万理華ちゃんかなあ。

 

その他

稀勢の里関の年齢が、私の一つ上とは思わんかったな。35ぐらいかと勝手に想像してた。