
さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/01/30 17th

日次 乃木坂46

見たテレビ

  • TX 乃木坂工事中

昨晩のオンエア分。最後だけ見たんで、見たうちに入らんけど一応。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

乃木坂さんの選抜発表。

福神は、いいや。安定してるし。ただ生駒が戻って来たのが何となく嬉しかった。

3列目。色々あるけど、やっぱ、中田花奈ちゃんが主役に見えた。オンエア終わりの乃木坂の陰を象徴するようなブログも良かったけど、何より秋元が喜んでたのが泣かせる。あとはボーダー組からやっと選抜が出たけど、2年掛かってる…。このグループの時の流れ方!

アンダー。人数が削られた割には、年長4人の顔触れを見るとグループでも指折りの歌の上手い人達が残ったので、どの方向に進んでくんやろ?って感じ。かりんちゃん、能條、ろってぃー、ちーちゃんでしょ? これは贅沢なやつ。

 

その他

裸足でSummerのどのタイプか忘れたけど、裏ジャケが確かアンダー曲の2列目の人達になってたのかな。それが新内、斉藤優里斎藤ちはる、能條、中田で、これは好きな顔触れとか思いながら見てたのを思い出した。何の脈絡も無い5人ではあるけど。

そっからまだ半年しか経ってないけど、新内は選抜に定着し始めてて、ゆったんと中田さんも戻ってきた。でもやっぱ能條とちーちゃんが居ないのは物足りない。あと2人、選抜でバリバリやる姿を見るまでは応援は終わられへんから、まだまだ諦めずに頑張ってほしい。