
さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/01/31 特になし

見たテレビ

特になし。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

特にないけど、強いて言えば、ちーちゃんからモバメが来てほっとしたぐらい。

選抜に漏れた時って、2回悔しいんやろな。その場と、オンエアの日とで。オンエアの日は収録で事実を突きつけられて、かつ、それがテレビで客観的に見れるし時間も経って咀嚼出来た上で悔しいから、それはもう凄いと思う。それが汲み取れるから若干の間すらも心が痛い。だもんでモバメが来てほっとした。

選抜・アンダーの振り分けという要素も大きな醍醐味というのは分かってるんですけど、それでもまあ、喜ぶ顔が少しでも多い方がええですわな。

 

その他

あっちゅーまに1月が終わった。ほんまに早かったな。ほんま何なんや?ってぐらい。