さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/03 特になし

見たテレビ

特になし。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

乃木坂さんのプリンシパル公演が始まってたみたい。それにあたっての生駒氏とか中田花奈ちゃんのコメントが印象的。

あと、プリンシパル関係無いけど、どなたかのブログの内容がモバメで届いて、あれ?ってなった。誤爆とは言えすごい新鮮だった。まだモバメを取り始めて1年しか経ってないけど、こんな事ってままあるのカナ?

 

その他

某週刊誌で取り上げられてたスキャンダル?の事をやっと知った。記事も読んでないし本当かどうかは分かんないけど、まあたぶん本当なんでしょうね。

個人的には、松村の件とそない変わらんと思う。逆に言うと、松村のあれが何であそこまで騒がれたのかが分かってない。看板の大きさ? それか相手が既婚者だったってのがまずかったんでしたっけ。

広告を非表示にする