読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/05 夜ふかし、めちゃイケ、ポロリ

日次

見たテレビ

昼間やってた再放送で、去年の夏の終わり頃のオンエア分。危険な遊具の特集って、面白くて好きですけど、時代に合わんのやろな。食べ物を粗末にするコントと一緒で。

2017/01/28オンエア分。トーク企画は初めてちゃんと見たけど、ダイアンの津田さんはもう全国ネットでも浮気キャラでいじられてるわけですな。浮気三段でしたっけ。

あとは、淳平さんの全く頭が動かないダンスも面白かったな。ダンスにまつわるああいう笑いもあるんやな。←これ昨日オンエアのやつかも。

  • KTV お笑いワイドショー マルコポロリ!

2017/01/08オンエアのSPで、所謂「一発屋」歌手の特集。堀江淳さんの「メモリーグラス」という曲が好きなので見たけど、どんな曲か?って言う事以外の知識が無かったから、見てて楽しかった。特に御本人によるメモリーグラスの替え歌がよく出来てたな。ああいう方の事を芸があるって言うんでしょうね。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

桜井玲香さんの写真集が出るそう。おめでたいですね。キャプテンや福神とかいう以前に、何やかんや言うてもやっぱべっぴんさんやし、そこそこ売れるんやろな。私は買うよ。

しかし、サンスポかどっかのサイトに上がってた水着のカットを見たけど、乃木坂の水着姿はたとえ誰のやつでも見慣れる事が無いな。新鮮さがどーのこーのよりこっちが恥ずかしい。生駒のスク水も含めて。そうでもなさそうなのって、衛藤ぐらいなもんなんじゃないかな。グラビア時代のやつもそんな知らんけど。

 

その他

イッテQもゴールデンになって10周年ですか。スケールの大きさやヨゴレ寄りのお笑いと安全管理の狭間でよくもまあ大きな事故も無く10年も続いたなと思う。ただ出川さんのペットボトルロケットは半分事故のようなものですけどね。