
さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/07 犬夜叉

日次 乃木坂46

見たテレビ

特になし。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

犬夜叉の舞台に乃木坂から若月佑美伊藤純奈の両名が出演されるそう。役どころは、そのマンガをあんま見た事ないから分かんない。

キャスティングは、若月はまあ順当かってなるけど、純奈は驚いたな。でも、個人PVとか去年の「墓場、女子高生」を見る限りは普通に演技出来そうな感じですし、頑張ってもらいたいですね。墓女の純奈の役は難しいやつだったけど堂々としてたもんな。自分のものになってた。

 

アンダーの時に気になってた北野と新内が選抜になり続けてる今、次に二期生で応援してるのが絢音ちゃんと純奈なだけに、このニュースは嬉しかった。ただのファンですけど、ちょっとは良い春になりそう。

 

その他

今朝、雪降ってた。まだ2月やもんな。