
さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/08 アメフトのブログ

日次

とは言えアメフトの事は書かないんですけどね。すんません。

 

見たテレビ

今週オンエア分の前半だけ。路線調査の企画は、最初は生活圏じゃないからほとんど興味無かったけど、結局は楽しく見れてしまった。ああいうのって関西ローカルでやるとどうしても安っぽくてクセの強い感じになってしまうのであんま好きじゃないからそんな興味無かったってのもある。何やかんや言うても、やっぱりは東京。

あとは、途中出てきた若い女性方のヒナちゃんのいじり方が好きでした。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

とあるニュースに対しての生駒のコメントに感心した。この件だけじゃないけど、あんま本読んでる感じでもないのに、生駒の言葉って何であんな強いんやろ?って感じ。凄い不思議。

あとは、斎藤ちはるさんのアメフトのブログ見て、また違う感心をした。あんだけ語れるのならもっとそれ系のお仕事あっても良いと思うんですけどね。贔屓目無しで。

 

その他

春ポテトのあま塩味?を食べたけど、確かに甘かった。