読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/09 パスポート

日次 乃木坂46

見たテレビ

昨日見てた分の続き。後半は全般的にマツコさんが荒れ狂ってましたね。人の元気な姿って、何だか良いですね。

 

ベストバイ

白石麻衣写真集「パスポート」が我が家に届きました。家に帰ってすぐに見ました。一気に見ました。幸せなひと時でした。

全般的に女の子すら興奮しても仕方がないような、それはそれは素晴らしい作品でしたね。細かい解説とかはスキルが無いんで出来ないんですけど、個人的な興奮ポイントを挙げるとしたら白のランジェリーとピンクの水着でしたね。そんな中、紫色の衣装が出てきて何故か落ち着くという、もうよく分からない精神状態にもなりつつ。

巻末のインタビューも良かったすね。これも細かいとこには触れないですが、「まじめ」と「面白い」ってのは確かにこの人の大事なキーワードと思いますね。まあ乃木坂って白石だけでなしにそういうメンバーが多いように見える。で、それを上手く拾ってくれてるのが設楽さんで、要するに相性が良いんでしょうね。そういう意味ではヒムケンさんも乃木坂側ですし。

 

今日の坂道

あるようで、特になし。

 

その他

また雪ですか。