
さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/11(2) 水曜日の、48SHOW

追加分。

 

見たテレビ

2017/02/08オンエア分。鉄丸、がっかりデブ、おバカやりにいってる、とどれも見応えあった。

鉄丸のやつは見つかってたらまたギャラクシー賞獲れてたんでしょうね。惜しい。

おバカの説は、こういう説がオンエア出来る時代に移り変わったんやなーっていう感慨はありますね。でもまあそんな感慨はあるものの、シロでもクロでも両方で若干引いてしまったので、学はある方が良いです。どっちかって言えばまだシロの方が良いかな、ってぐらい。

2017/02/11オンエア分。山本彩ちゃんと稲垣潤一さんのデュエット「過ち」を。

曲について何も情報が無いまま見たけど、良い曲ですね。AKBについてもそんな知らんけど、現役のメンバーがあんな大人の曲を歌う事があるのだな、と感心した。秋元先生が誰向けに書いたのかも知らないけど。あとは前々から思ってたけどさや姉の声量がもっとあったらなお好きになるかも。

他には、稲垣潤一さんのネクタイの締め方に目に行きましたね。もういい大人なんだから!