さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/12 マステ

見たテレビ

2017/02/07オンエア分、マスキングテープと箸置きの回。

どっちも素晴らしかった。後者は文化的に心が豊かになるやつで、前者はバラエティ的にたまらんやつ。これがオンエア順が前後してたらただただ下品なバラエティですけど、その辺は品があって良かったです。美人なんですけど、ああいう方にああいう事をあの間でやられるのは、ちょっと、もう、ね。

去年秋ぐらいの放送分の再放送。おちゃっぱーのおっちゃんの第4弾のやつ。総集編で先に見てたからそれほどインパクト無かったのが勿体無かった。MCとの温度差がね。それでも、なかなかお目にかかれないおもろいV。

  •  CX 志村の時間

原口あきまささんゲスト回の2週目。この番組ってか志村さんがホストでトークしはるのって、ギラギラしてない笑いになるから好きですね。

野爆さんの3週目で、きんに君の回。野爆さんの3週とも見たけど、全編通じてただただ荒れ狂ってましたね。野爆さんとか洗濯バサミとかきんに君含めてよく3週も連続で全国ネットで出せたなっていう感動。好き嫌いは勿論あるのは分かってますけど、野爆さんの3週全体で今年のベストバラエティに入れたくなるやつ。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

特になし。

 

その他

女優の清水富美加ちゃんが芸能界引退との事。バラエティとか仮面ライダーフォーゼとか色々ご活躍されてましたけど、一番記憶に残ってるのは一昨年の「SICKS」ですね。リコマユのコントは最初は衝撃で一番面白かった。テレ東何させてんねん的な。それが惜しくも映像が使いづらい感じになっちゃったっぽいので、色々勿体無いですね。

「SICKS」のクライマックスなんか本当に良かったし恥ずかしながらコント番組にも関わらず涙も止まらなかったけど、例えばあの素晴らしいお芝居も心を削りながらやってたのかな?って考えると、申し訳ないような、そこまでして頂いてって事で有り難いような。

広告を非表示にする