読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/15 新製品発表会

見たテレビ

一昨日オンエア分の後半。クリスのVは、あれはほんま何やったんやろ。

これも残り。おひとりさまアプリのやつ。テーマにしてはえらい美人が出てきたなと思ったけど、そういう事だったんですね。尺も短かったけどその編集も賢明な判断だったと思います。ファインプレー。

で、よく考えたらこの次のオンエアがマスキングテープのやつなんで、なかなか凄まじい流れになってますね。

 

ベストバイ

買ってないしそもそもリリースされてないけど、パイオニアのとあるイヤホンが気になった。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1044271.html

でもこういう会見で茂雄さん呼ぶのってずるいよね。新製品発表会芸人やん。

 

今日の坂道

すんごい今更なんですけど、井上小百合さんのモバメって面白いですね。前までは橋本が一番とか考えてたけど、そもそももういてないようになるし、これからは井上の一人勝ちちゃうかな。ダークホースが絢音ちゃんとかで。

 

その他

JRの駅付近を歩いてたら、タダでJRのノベルティのメモ帳貰えてラッキー。ダイヤ改正だそうですよ。