さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/17 スター名鑑終了のお知らせ

見たテレビ

特になし。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

斎藤ちはるさんの誕生日が今日との事で。おめでたい。ますます綺麗になってください。

 

その他

我らが「クイズ☆スター名鑑」が、遂に放送終了との事だそう。

タレント名鑑が打ち切りになるって知った時はそれはもうショックでしたけど、今回はそうでもなかった。

ショックとかじゃなくて、去年の秋に復活した時に感じたあの嬉しさ、ワクワク加減、初回SPの楽しさなんかは、本当にテレビって楽しくて幸せなものっていう事を再認識させてくれた。スター名鑑にはその感謝の方が大きいですね。クソ番組には違い無いんですけどね。初回で女子アナのハゲいじるとか、ほんとにクソ。

終了のタイミングもタレント名鑑時代の看板クイズが一巡したぐらいだったので、二巡目、シーズン3をまた待ち続けたいと思います。検索ワード連想クイズも早く見たいし。

でもまあクソ番組やしもう無理かな。亮さんもやらかしたし。