
さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/18 サクラ・フワリ

日次

見たテレビ

  • CX MUSIC FAIR

今日オンエアの総集編。セットリスト知らないまま見始めて、松たか子さんの名前があって、テーマから言うてどーせ「明日、春が来たら」やろなー、「サクラ・フワリ」の方が好きやのになー、とか考えてたら、使われてたのは「サクラ・フワリ」だったのでCXありがとう!ってなった。良い曲ですよねー。松たか子さんの曲の中で一番好き。

今週オンエア分。みんな大好き毎年恒例の予告ドッキリは、ちょっと今年は趣向が違ったな。ホラーが混ざってたけど、毎年やってるしああいうのも良いと思う。アメとムチの説のバンジーは、あれをまたマネする所が出てくるやろな。あと、藤井PのTwitterに「息止め逆バンジー」とかも書かれてたけど、それもそそるな。個人的には「バンジーはアクティビティ、逆バンジーはお笑い」って感じがして、そそられるのは逆バンジー。

今週オンエア分の、前半の平野レミさん分を。パクチーは苦手なんであれなんですけど、ナスとピーマンのは凄まじく美味そうで参った。居酒屋にあったら絶対頼むやつ。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

中田花奈ちゃんがまたやらかしてた。ブログとモバメって、まあ別に違いがそんな無いからいいんでしょうけど、一般の社会人的にはメールの送信事故とかでワーワー騒がれるやつなだけに、一つのハプニングで笑って片付けられんなとも思う。

 

その他

Twitter見てたら、「有吉反省会」に永島聖羅さんが出てらしたみたい。オンエアは見れなかったんですけど、永島の高速ベロ見たかったなー。何故取り組もうとしたのかが謎ですけど。

で、お節介ながら勝手に現役で予想してみたけど、白石とか若月は普通にこなすけど、秋元とか新内はどうせ遅い。そんな中、生田はやはり想像を超えてくると思う。