さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/21 特になし

見たテレビ

特になし。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

特になし。

 

その他

昨日の乃木坂のライブが終わって、今朝朝起きて、レポ記事みたいなやつの見出し見つけて、盟友・白石麻衣が号泣とか書かれてて、そんなん白石なんかどこでも泣いてるやんけみたいな感じでまあまあそんなもんかって終わると思いきや、ちーちゃんのブログのツーショット見たらやっぱ寂しくなった。顔を見るとあきませんな。

まあでも泣くか泣けへんかで言うと仮にライブ会場に居てても泣かんやろな、って考えたけど、これもまあ、去年の今頃は永島聖羅がセンターの「君の名は希望」を見てPCの前ですらボロ泣きしてたので、強がりはよしとこう。

広告を非表示にする