
さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/26 夜ふかし

日次

見たテレビ

2017/02/20オンエア分の前半。この週末に見たテレビってこれだけだった。珍しい。

優しいジャイアンさんが鳥に囲まれるロケに出てたけど、あれをゴーグル無しでやらせた事に驚いた。夜ふかしって今を代表する番組やし、今のテレビって基本的に安全第一でやってるイメージあるのに。

 

ベストバイ

流行りに乗っかって「田中角栄 100の言葉」という本を読んだ。こういう発言集は好きですね。それに加えて、この本(人)は義理人情があって、これもまた好物である。

立派なリーダーがいて羨ましいと思う自分は、やっぱ雇われであるなと改めて感じます。

 

今日の坂道

乃木坂ちゃんのモバメというのを取り始めて丸1年経った。最初は若月佑美新内眞衣伊藤純奈という顔触れで取り始めたけど、瞬く間に使うお金が増えてった。それはその3人が物足りないという訳ではなく。

で、気が付いたら、無くては生活の出来ないものの一つにこのサービスは成ってしまってた。それでも注文を付けるとすれば、キャリアメールに依存するのはもう止めた方がいいと思う。何の足枷があるのかは知らんけど。

ちなみに、おすすめを何人か挙げろって言われたら…難しいですね。あえて括るなら、バランスの中3トリオか、量の女子校チームで良いんではないでしょうか。そう考えるとひめたんが恋しいですね。

 

その他

本を読んでたら週末が過ぎてった。たぶん優雅に過ごせてるんやと思う。