さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/02/27 グランドスラム

見たテレビ

昨日見てた分の続き。フツーに心理テストをなさってたけど、月曜日に夜ふかししてまでやる事かね?とは思った。まあそれ言い出したら全体的にそんなのの塊な番組ですけど。

2017/2/25オンエア分。前半の2時間を、恐縮ながら本当に気になった芸人さんだけ。TKOさんのコントが本当に素晴らしかった。掛け合いとかツッコミがほぼ無い中であそこまで行けるのって、やっぱベテラン。あと、大吉先生が「ちどる」って仰ってたけど、あのコンビのあれがプロの間でも騒然となってる事が垣間見れて何か得した気分。まあ我々みたいな素人が見ても騒然となる気もするやつですけど。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

乃木坂さんの17thシングルの収録曲が発表になったみたい。女子校チームのユニット曲があったのを見て、まあそら中田花奈ちゃんも毎日楽しいやろなと思った。あとは、従来の橋本ポジションに衛藤が入ってる曲があって、衛藤の頑張りは勿論あんねんけど、逆に言えば代わりはいつでもどこでもいてんねんな〜という気持ちもありつつ。

 

その他

東スポ映画大賞の記事の見出しにあった、殿とベッキーさんのツーショットを見て感動してしまった。ショートヘアになって大人の色気が増したベッキーさんってば、殿のお隣でもすごいしっくり来るんですよね。最後に復活したお笑いウルトラクイズからの既視感からでしょうか。