さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/03/02 敗者復活

見たテレビ

2016/12/04オンエア。今更ながら。これもまた掻い摘んで見たけど、東京ダイナマイトさんの漫才を久しぶりに見る事が出来て満足。あと見たのはメイプルさんととろサーモンさんと学天即さんでした。正統派1の変化球3でした。軟投派でした。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

秋元真夏さんの写真集関連のイベントがあったようですが、Twitterで見た真夏さんのほうれい線が凄まじかったように思った。一般的な体力の心配もあるけど、真夏さんは乃木坂でも特に頭の回転が必要なポジションで頑張ってるだけに、休み休みやってほしい気がしますね。ストイックすぎる程の頑張り屋さんだけに尚更。

 

その他

昨日書こうとして書けなかった事を思い出した。

安全地帯の「月に濡れたふたり」のライブCDに収録されてる「碧い瞳のエリス」聴いて朝から泣きそうになった事でした。初めて聴く訳じゃないのに。

広告を非表示にする