さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/03/03 特になし

見たテレビ

特になし。

 

ベストバイ

ローソンの「鶏から」。「からあげクン」じゃない方の唐揚げ。弁当と一緒に買ったけど、もう一品にちょうど良い量と値段と、ちょうど良いを軽く飛び越えた美味しさがありました。食感なのかね。比較して申し訳ないけど、ファミマの紙パックに入ってる唐揚げより断然美味い。

 

今日の坂道

あんま情報に鮮度無いけど、衛藤美彩さんが声優務めてるゲーム?の概要を漸く知った。「なぜカノ」ってアプリの事かと思ってたけど本なのな。確かにそう言えばそんな名前だったっけ。読んでないの丸出しですけど。

クイズゲーム「Q&Qアンサーズ」がビジネス書「なぜカノ」とコラボ - GAME Watch

どうでも良いんですけど、これの衛藤のイラスト見てると「乃木坂46の誰かですが、誰でしょう?」って言われたら当てられるレベルのやつやなと思った。衛藤か山崎で迷う気もする。

 

その他

雛祭りに深く関係あるか分かんないけど、一日中「すし太郎」って言って騒いでた気がする。笑い飯さんのあのネタ、めちゃくちゃ面白いですよね。

広告を非表示にする