読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/03/05 夜ふかし、ガキ

見たテレビ

2017/02/27オンエア分。ジャニーズのお母さんで盛り上がった回。確かにあれは面白かった。他のインタビューでは下ネタも多かったけど、それが浄化されるような笑いがあって良かった。あき竹城さん系の方はああいうリアクションをしてしまう血を持っているのだろうか…。

2017/02/26オンエア分の、「二匹目のサンシャイン斎藤GP」。ボビーの「意外とややこしい外国人タレント-1グランプリ」の所で一番笑ったな。ボビーでセミファイナリストやろ? グランプリ誰なんやろ。

あとは、まあ、章造さんやろな。何やろ。スタッフさんに嫌われてはんのかな。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

桜井玲香さんの写真集がもうすぐっぽい。モバメとかTwitterとか見てると完全に真夏さんに食われてるけど、ええんかな。でも、まあ、それもまたらしいと言えばらしいけど。

 

その他

骨拾いがてら、これ読んだ。

追悼「クイズ☆スター名鑑」全7回で放送された「新クイズ」を振り返ったら笑いがとまらないんだが - エキレビ!(1/4)

「またレギュラーゼロ本や(FUJIWARA)」と驚きを隠せないレギュラーたち。

のくだりが好きですね。オンエア見てないですけど、文字でもう面白い。あとは、コウメさんの最新チクショーとか、千原ジュニアチームとトランプマンさんの相性とか、7回だけでもやっぱ楽しかった。

私も視聴者としての未練はあるけど、精一杯今を楽しむのも正解なのかなと思う。…いやでもたけしさんやWコウジが座っての検索ワード連想クイズは、やってくれんとRIP出来んかな。