さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/03/13 特になし

見たテレビ

特になし。夜ふかしの録画が中々消化できずに溜まっていく一方。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

特になし。とか言いつつ、何かのバラエティにかりんちゃん出てたって本当?って書いてみる。

未央奈とか飛鳥が次世代が云々って言われてるなら、かりんちゃんも出てきて何も問題無いよな〜。生放送でも動じない強心臓と的確かつ臨機応変な回しは一期生含めても頭一つ抜けてるからな〜。個人的にはかりんちゃんあかんかったら乃木坂みんなあかんぐらいに思ってるから頑張ってほしいな〜。オンエア終わってるけど。

 

その他

BABYMETALさん今まであんま聴いてなかったから改めてじっくり聴いてみたけど、中元姉妹の「歌い方が似てる」って何なんやろな。声もそうですけど、発声まで一緒っぽいのは何なんやろ。親御さんの何かの遺伝子がむちゃくちゃ強いんやろな。

広告を非表示にする