読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/03/15 特になし

日次 乃木坂46

見たテレビ

特になし。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

インフルエンサー」の特典映像は個人PVとの事ですね。

これは、ありがたい! 橋本関連の映像かなって思ってたから余計に!

乃木坂のCDを買い始めた理由が個人PV見たさだったので嬉しいですね。あとは、前回の個人PVが14thで、そっから1年経ちましたからね。成長の度合いも楽しみ。

ちなみに、お節介ながら勢いで書いてしまうけど、ハルジオンの個人PVのおすすめは、川村、深川、若月、伊藤純奈、新内、中元、生駒、白石でしたかね。

 

その他

先日、遅れ馳せながら初めて、生駒の出てるTOWNWORKのCMを見た。コーヒーショップ編っていうんですかね、あれ。

何で数あるタレントの中から生駒やったんやろ?って自分なりに考えてみたけど、結論としては「割と特徴的な あの声」なのかなと思った。