さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/03/19 せっかくグルメ

見たテレビ

今日オンエアの、春の房総の前編。全編通してケラケラ笑って見てた。一番笑ったのはヒムラ100%のところ。

あと、ヒムケンさんが散髪した直後の収録(ロケ?)だったようだけど、あんまそんな感じが無かったな。乃木どこの画王の時の印象が強すぎるからかな。エグいぐらいの前髪パッツンでね。時期的にあのちょっと後にちーちゃんか誰かが前髪パッツンになっててあれもインパクト大きかったけど、自分の中ではヒムケンさんが乃木坂の誰よりもパッツンのイメージある。「乃木坂の誰よりも」っていう例えは若干間違ってる気もするけど。それに番組関係無くなっちゃった。

 

ベストバイ

「買った」って訳じゃないから恐縮ですが。今日初めて郵便局でレターパック使って何か送ったけど、便利ですね。

何が便利って、封筒を用意しなくて良いのが便利。封筒なんかそもそもそんな使わん人なんでね、ちょっと値段は高いけど窓口に行けばすぐ手に入るのは便利。自分で車持つのとレンタカー(カーシェア)の関係性みたいな。「必要な時に必要な分だけ」という。あとは封筒も頑丈だから普通にしてれば透ける心配も無いしね。

 

今日の坂道

特になし。

 

その他

Google Play Music(タダの方)を満喫中。

あとはXperiaがミュージックアプリとやら以外でもDSEE HXとかを使えると尚良いんでしょうけどね。専門家じゃない人間の感覚では無理な気もしてますけど。