
さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/03/24 みさ先輩の写真集

見たテレビ

特になし。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

乃木坂さんの「あさひなぐ」の舞台って、東京公演はEX THEATERでやるんですね。テレ朝チャンネルとかAbemaTVで中継すんのかな。映画もあるし、メディアミックスって言うんですかね、こういうの。

 

いや、それより、衛藤美彩さんの写真集ね。発表自体に特段驚きは無かったけど、代わりに先行カットとかブログの書き方とかこの姉さんらしいなあという感心がありましたね。特にブログなんか、苦労してはるんやろけどそれに触れるのはちょっとだけ、という点が らしいなあと思った。苦労の中身も、たとえば近くのライバルが白石松村橋本とかだったりで、相手が悪すぎる気もしますけど、でもまあよくぞここまで、という。

ちなみに、撮影の時期とやらのモバメ読み返してないけど、立て続けに撮影が入ってるな〜とうっすら感じてたかも知れない。あの時期って衛藤秋元中田あたりが毎日そんな事書いてた気がする。

 

その他

かなり久し振りに体調崩しがち。