さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/03/27 ガキ、夜ふかし

見たテレビ

2017/03/26オンエアの、あっち向いてホイホイホイの後編。ダウンタウンさんは良いとして、他の3名のレジェンドがあんまりこういう単純なゲーム企画やってる姿ってほぼ見ないから、やっぱ新鮮だった。

それもまた三者三様というのがおもろい。肥後さんは低いレベルで「やっぱあんなもん」で、恵さんは高いレベルでこれまた「やっぱあんなもん」で、ヒロミさんだけは想像とは違って。そんな事言いながら、恵さんの「やっぱ」がどこから来てるのかが自分の中で分かんなかったけど、ちょっと時間が経ってフレンドパークのホッケーという事に気付く。

2017/3/20オンエアの2時間SP。非常に濃厚。ご当地ネタとフェフニュースのレギュラーとオンエア順が逆というあたり、そら面白くない訳ないって。内容から鑑みて視聴率20%行ってても何も驚く事無い感じ。タレントもMC以外だと誰一人出てなかったし。とは言え、何をもってしてタレントと定義すべきかも分からん番組ですけど。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

特になし。

 

その他

夜ふかしを見るにあたって、誰かが「まいやんの写真集が夜ふかしで出てた(から本人に教えてあげよう)」と言ってたのを知った上で見てましたけど、確かに出てきてましたね。

とは言え、そのシーンって桐谷さんが所謂「そういう目」で見てた数秒だけで。

桐谷さんもなんちゅうコメントしとんねんって思いましたけど、まあまあ女性タレントの写真集ってば本来そうあるべきものですわな。こっちがちょっと澄んだ目で見すぎてたかも。