さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/04/02 夜ふかし

見たテレビ

2017/3/20オンエアのレギュラー放送分。おちゃっぱーのお父さんはほんまに笑った。風船で吊ってる事がもうおかしいのにそれすらも忘れらせてしまうわな。

あとは、心理テストの結果は村上君とあんま変わらんかった。よう分からんけど、何か凄い恥ずかしい。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

中元日芽香さん、復帰したねー。モバメはまだ選べないっぽいけど。ちなみに、今日のTwitterに載ってた画像見たらば、ちょっと頬のあたりがふっくらしてたような、元からあんなだったような…。

 

その他

生写真買ったらメンバの名前の五十音順でいつも並び替えてる。今回は生田絵梨花さんが一番上に来たから、駆られたようにTSUTAYAGLAYのCDを借りてきてしまった。ちなみに一番好きな曲は「口唇」。HEY!HEY!HEY! のやつ。

広告を非表示にする