
さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/04/04 特になし

見たテレビ

特になし。

 

ベストバイ

特になし。

 

今日の坂道

中元日芽香さんのモバメの再開が明日からだそう。ラジオとかは聴いてないので生の声から感じ取れる元気さも分かってないですが、モバメも精力的に送る方なのでそれが再開とはそれなりに(かなり?)回復されたのかなと察する。

 

その他

この訃報。井上竜夫さんといい島木譲二さんといい、どんどん時代が終わっていくなあという印象。新喜劇の面白さは小藪さんとかすっちゃんが入ってからの方が増してる感じしますけど、個人的には内場さん辻本さん石田さんが座長にならはったぐらいの時代を見て育ってきたので何とも寂しい限り。

吉本新喜劇の中山美保さんが死去、78歳 肺血腫による呼吸困難/芸能/デイリースポーツ online