さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/05/12-14 夜ふかし、水曜日の

見たテレビ

2016/12/12OA。高齢者の即興劇が初登場した回。

2017/5/10OA。顔ハメ看板とか、日本と西洋の甲冑の対決の説とか。甲冑のやつは特殊な終わり方でしたね。1年に1回ぐらい、説の途中で諦めはるよね。ただどれもタレント名鑑でクイズの途中にドラマになった回には勝ててない。

2017/5/8OA。VTRが4本あったけど、3本が面白かったですね。上京したての方へのインタビューは、選挙権の男の子とお母さんが好き。逆に原宿駅前で初めて女の子と喋った男の子達は甘酸っぱくて見てられへんかった。

2016/12/7OA。替え歌トーナメントの中学生編とか、3日断食後なら嫌いな食べ物も食える説とか。替え歌は腹抱えて笑ったな。RGさんザコシさんくっきーさんというお笑い界のアウトロー3人を事も無げに中学生にぶつけるあたり、本当に有り難い番組。ハンマーカンマーも見れたしね。かつ一緒のオンエアでサイコ西村も見れたしね。ただ武井壮さんの最後の解説はいらんかった。

 

その他

今日は珍しく、自分がテレビをつけたタイミングで阪神が点を取ってくれたので満足。