さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/05/23 キングちゃん

見たテレビ

  • TX NEO決戦バラエティ キングちゃん

2017/05/22OA、冷やし漫才王。

これも面白かった。全組でそれぞれ見所がしっかりありましたけど、一番笑ったのは大悟さんの銀短髪スイマーのくだりでしたね。シンプルに何を言うとんねんっていう笑いと、現場の4人が同時に笑ってた時の引きの画の面白さとが見事に融合して、たまらんかったですね。画の構図で笑えるのって何なん。

あとは、三四郎の相田さんね。バイきんぐ西村さんとは別のサイコっぷりで、見応えあった。

 

その他

これに驚いたんですけど、何が驚いたかって、お子さん方の年齢ね。時は流れたねー。

nlab.itmedia.co.jp