さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/05/26 特になし

見たテレビ

特になし。

 

その他

1個目、吉本新喜劇の新座長の件。驚いた。最近新喜劇見てないから尚だし、フロントストーリーの清水さんがなるもんだと思ってただけにこれまた尚。

しかし、この記事の「新体制」「旧体制」って、みんな分かんのかね。旧体制では20代で云々って寛平さんとかですよね、確か。

nlab.itmedia.co.jp

 

2個目、楽しそうな番組の件。AbemaTVとかもそうですけど、地上波でなくネット番組でこういうビッグネームの面白そうなやつが始まっちゃうんですね。

個人的には、企画も良いんですけど、トークもお願いしたい所ではあります。

av.watch.impress.co.jp

 

3個目、このツーショット。ただの大物同士というよりは若い頃からの友達とか戦友みたいな感じで、何か落ち着きますね。18のコメントなんかまさにそうと思う。ただ、昔見た記事か何かで、確か「集まると、浜田・南原・野沢が騒いで、松本・内村・清水はそれを静かに見てる」みたいな振り分けが書かれててそれが印象に残ってるので、そういう意味では新鮮。

しかし、ごっつもやるやらもDVD出したんやから、夢逢えもとっとと出せばいいのに。6人ともまだ現役なんやし。

blog.livedoor.jp