さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/05/27 水曜日の

見たテレビ

2017/05/24OA、起きたら人がいるが結局一番怖い説など。OA前に藤井PがTwitterで入り口と出口が変わりがち…と言及されてましたけど、まさにそうでしたね。特に最初の説なんか、ある種衝撃映像でしたね。タレント側から発生する胸糞半分・制作の正義による爽快感半分でお得感抜群みたいな。ただまあ、見慣れてる視聴者はそんな感じですけど、初見の方は胸糞100%ではないかなとも思いました。ただただ「なんじゃこいつ」っていう。そしてこの感想自体が、起きたら人がいるドッキリがもう関係無いっていう。

 

その他

今更なんですけど、キンチョールのCMの香川照之さん、凄まじく面白いですね。最後の怒鳴りが良くってね。声質なんかなあ。

広告を非表示にする