さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/06/01 水曜日の

見たテレビ

2017/05/31OA、変わり者数珠つなぎ、罰×リズムゲーム、罰×ドミノ倒しとか。盛り沢山なんでどんな時間配分で進むのか楽しみにしてましたけど、万遍無くという感じでしたね。

好きだったポイントは、犬の説はIKKOさんのラスト、数珠つなぎはせいじさんへの陣内さんの雑なイジり、リズムゲームもせいじさんのレタス、ドミノ倒しはバイきんぐ西村さん全般ですかね。中岡君に至っては近頃は痛めつけられてる姿しか見てない気がする。国内でも世界の果てでも。

 

 

その他

docomoのキャリアメールに届く迷惑メールが最近多いので、月額200円する迷惑メールフィルタサービスのオプション付けたら、パタッと止んだ。

止んだ事は幸せですが、有料サービスにするのはどうかと思う。ゼロをプラスにするのに金払うのはわかるけど(何なら払わしてくれとすら感じる)、知らんうちになってるマイナスをゼロにするために金払わなあかんようにするのはどうなの?

広告を非表示にする