さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/06/16 特になし

見たテレビ

特になし。

 

その他

明日東京でオンエアのゴッドタンが、よく分かんないけど企画名からしてめちゃくちゃ面白そう。小木さんがスポットライト当たる企画はそそられますね。

 

あと、AKB48の「君はメロディー」って曲を、初めてちゃんと聴きました。リリースぐらいからずーっと良いなと思ってたけど、今日になってやっと。個人的には好きなメロディでしたね。歌詞は秋元先生なんで言う事ありませんけど。

乃木坂もあと5年ぐらいして3期生がバリバリやるぐらいになったら卒業メンバー呼んでこういう企画やるんでしょうけど、橋本は脈無いし、白石なんかそもそもまだ居てそうな気がする。松村は衛藤ぐらい歌上手くなったら来てください。