さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/07/02 バナナゼロとか

見たテレビ

  • NHK総合 バナナ♪ゼロミュージック

2017/07/01OA、女性アーティストSP。アレンジクイズの書き問題でヒムケンさんが「アミダばばあの唄」や「鳥の詩」とか書いてはって、面白いですね。我が道の行きっぷりが。

  • TX ゴッドタン

2017/07/01OA(TVO)、コンビ愛確かめ選手権の後編。

2017/06/28OA、日本一の○○を調べるやつとか。

  • KTV お笑いワイドショー マルコポロリ!

2017/07/02OA、志垣太郎さん親子の特集。またとんでもないのを連れてきたなって感じ。

  • TX 乃木坂工事中

2017/03/05OA、ドッキリリアクション大賞の前編。まず普通にドッキリを仕掛けて、同じネタでTAKE2をやってもらいリアクションを見てみるというやつ。

色々考えてやってみる者、考えるけど表に出ない者、斜め上を行く者…といつも通りでした。個人的には巨大風船ドッキリのV終わりで中田花奈ちゃんのトークがバッサリ行かれてたのが何とも切ない気持ちになった。Vでは頑張ってたのにね。

  • TX 乃木坂工事中

2017/03/12OA、ドッキリリアクション大賞の後編。問題児が多い週。齋藤飛鳥、松村、桜井は想像の範疇で酷かったからまだ良いにしろ、北野の潰し屋っぷりはえげつなかった。何でしょうね、もっとテレビ見た方が良いと思う。そして、酷いのに囲まれちゃうから、卒なくこなす斉藤優里さんがあんまり目立たないという…。

2017/07/01OA、2HSP。日テレの対抗企画と二代目江頭2:50オーディションとか。

藤井隆さんの片桐健アナ、非常に面白いですね。めちゃイケの藤井さんは好きですね。一気に笑いの幅が広がる感じがしてワクワクします。準レギュラーぐらいでちょいちょい見たいですね。

あと、最後の江頭オーディションで二代目に選ばれたナインティナイン矢部さん。「いいともの特大号のものまねの事やろな」って思ってたら、まさにそうだった。あれはまあ、普通に憶えてますわな。

 

その他

小柄な生駒の2倍ぐらい生地使ってるやろなって思ってましたけど、本人曰く3倍とは…。

バナナマン日村、乃木坂のライブにサプライズ登場 「どうも~ヒム子で~す!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)