さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/07/08 特になし

見たテレビ

特になし。

 

その他

内場さんの舞台のチケットにまだ余裕がある事を知ってどうしても行きたくなったけど、予算の都合が付かなかった。関西からだとチケット代含めて5万ぐらい掛かるからねー。でもそれやったら大阪の人間の舞台で何で大阪公演が無いねんと恨みつつ、代わりに「愛のなきがら」のチケットを購入。

久馬さん脚本の舞台って初めて観に行く気がする。シェイクダウン時代からのファンのくせにこの体たらく、何ともお恥ずかしい限りだこと。

あとは久馬さんの役どころが楽しみです。ボケ倒しはるんやろな。

ギャロップ林、死んでも愛告げる主演舞台「愛のなきがら」相手役は熊切あさ美 - お笑いナタリー