さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/07/11 特になし

見たテレビ

特になし。

阪神戦はサンテレビで少し見たけど、解説の岡義朗さんが「着払い」(※振り遅れの空振りの意)っていう表現を使ってて驚いた。実はもうデファクトスタンダードになってる?

 

その他

選抜発表から数日のうちに届くモバメがこの世で一番苦しいものの一つな気がしております今日この頃。

モバメ取ってる中だと、能條愛未ちゃんがやっぱり一番揺さぶられたかな〜。何で週末の個握のチケット取らんかったんやろっていう後悔とかありますわな。

あとは北野のも良かった。とか言いながら、一部の個人に限らずみんな頑張って欲しいですわな。