さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/07/15 ゴッドタンとか

見たテレビ

  • TX ゴッドタン

2017/07/14OA(TVO)、第2回 ロバート秋山のノリ女塾。本郷杏奈さんという方は本当に凄まじいですね。番組もよく見つけてきたものだと感心。

  • TX ゴッドタン

2017/06/16OA(TVO)、松丸代打オーディション。やっと見た。結局「無難」っていう理由のオチがありましたけど、それでも朝日奈央さん良かったですね。

2017/05/25OA、玉置浩二編。近年のNHKがチョイスする安全地帯の曲の、「好きさ」とか「じれったい」率の高さは異常ですね。「マスカレード」とかやってくれても、ええんやで。

2017/05/13OA、春SPでのスタジオドキリの続き。ダイアン津田氏とチェチェナちゃんとの絡みが面白かったですね。1987年ものの山田邦子さんの毛髪とかも。

2017/05/18OA、貴明さんのバイト企画と、お笑いイミグレ。

  • NHK総合 バナナ♪ゼロミュージック

2017/05/13OA、昭和歌謡の特集。清水ミチコさんを迎えてのザ・ベストテンのパロティとか。ベストテンも基本よく仕上がってるように見せかけて所々外しにかかるスタイル、何なんでしょう。

 

その他

カレーを作って食べた。ジャワカレーの中辛のルーを使って。子供の頃なんかバーモントカレーの甘口より辛いやつなんか食べられる訳無いやん的な事を考えてたので、大人になったなと。