さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/07/30 マルコポロリ、水曜日の、めちゃイケ

見たテレビ

  • KTV お笑いワイドショー マルコポロリ!

2017/07/23OA、佐藤ママをゲストに迎えての子育て教育SP。

これは面白かったですね。緊張と緩和があって。その緊張とは、別に佐藤ママが厳しい態度でスタジオに出ていたとかじゃなくて。スタジオのタレントが基本的に真剣に質問攻めにしてるのね。その中で所々で番組らしい大きな笑いがあって。取り上げてるテーマ以上に、バラエティとしてバランスが取れてて好きな回でした。

ひな壇のタレントの関係が分からないと笑えない所もありますけど、それがクリア出来るんであれば見て損は無い回と思います。こいでさんの八光さんへのクレームとか、東野さんが比較する所とか、大悟さんのたった一つの質問とか。

2017/07/26OA、サビで泣けるかの説とか。井脇ノブ子先生が出てらっしゃいましたけど、スター名鑑でババギレされた身分がようまたブッキングしようと思ったなっていう感心が凄い。スター名鑑の大助花子師匠の時もそうでしたけどね。胸糞案件に再チャレンジしすぎ。

2015/02/07OA、キレ芸No.1決定戦。ダイアン津田篤宏さんご活躍の回でした。10年ぐらい前なら流行ってたかもな〜、ゴイゴイスー! スー! スーを差し上げます!

2015/06/13OA、第2回 キレ芸No.1決定戦。小峠さんとか小宮君とか吉村君とか色々出てて豪華やな〜って思いましたけど、2年前にどこまでの人がテレビによく出てたかって思い出せないですね。ゴールデンのバラエティはその年のうちに見終えてしまわないとダメですね。

 

その他

今日オンエアのマルコポロリ、とりあえずさわりだけ見た。赤井さんのギャグに笑ってたのがごきブラあがりの2名だったので懐かしかったですね。