さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/08/06 マルコポロリ

見たテレビ

  • KTV お笑いワイドショー マルコポロリ!

2017/08/06OA、一時間まるまる片岡鶴太郎師匠。「悦楽の達人」っていう若干気持ち悪い系の言葉がどっから出てきたかは分かんないですけど、それぞれの時代のエピソードは面白くて流石でした。ひょうきんベストテンとか殿とのおでんのくだりは、さすがに30年以上も経ってるし裏話も誰でも知ってんのかな〜なんて思ってましたけど、スタジオみんな笑ってたので割とそうでもないんか、っていう新鮮さも。

あとはオンエア関係ないですけど、鶴太郎師匠っていいともにレギュラーで出てて、一回降りてからまた戻ってきて、みたいなことがありましたけど、二回目のレギュラーって何だったんだろう、って今更ながらに思う。

 

その他

マルコポロリに ほんこんさん出てらっしゃいましたけど、昨日生で見たときより髪が短かったので、今日のは大分前の収録やったんかなと変に勘ぐりました。

あと、久馬さん、声大丈夫やったんかな?