さむのはてぶろ

テレビの感想とか書くやつ

2017/08/08 水曜日の

見たテレビ

2017/08/02OA、段ボールでバレずに尾行、ホームランバーのバーでホームラン、五十音の薬の3本。どれも見応えありましたね。

特にホームランバーの説ですね。ホームラン系のチャレンジ企画って番組に関係なく大体失敗するっていう偏見があり、しかし今回のOAの説は3本しかないから多分大作なんだろうなあという期待もありで。結果は凄く見応えのある、お花見のゴミの説が更に哀れに感じられる出来でしたね。普通に特番でやっても良い説でしたね。

検証VTRもそうですけど、スタジオも良かったですね。プレゼンターのココリコ遠藤章造さんの老眼ね。老眼のくだりなんかガキでもごまんと見たはずなのに、改めて見せ付けられると引きますね。松本さんの「腕足りないんじゃないか」っていうイジりが華を添えてました。

 

その他

今日は、普通のモバメがひめたんから届いたけど、普通の内容でも正直見てられへんかった。まいまいとか橋本の時は「卒業まで見届けたるで!」っていう感じだったですけど、今回はあかんかもしれん。